見出し画像

【お店屋さんにもなる ままごとキッチン cook&store core+(コアプラス)】

子供の誕生日プレゼントで購入しました♡
大きくなってからも沢山使え、
キッチンとお店屋さんにもなるので
数ある中探しまくって(*_*)、、
こちらに出会えて良かったです♡

♡オススメポイント♡
・キッチンとお店屋さんができるリバーシブル2way
・3カラー展開
・キャスター付きなので掃除もラク。
・重量、重厚感があり、安っぽくない。
・コンロと電卓がリバーシブルになっていたり、
 ホワイトボーイがついていたり機能性良き!

私は部屋になじみやすいようにグレーを選びました♡
横幅79センチと少し大きめで、我が家は広い家ではない為悩みましたが、
キッチン小物は全て収納できるので
収納棚をなくすことができました(^^)
結果、買ってよかったです♡

※組立有

こちらからチェックしてみて下さい(^^)↓

https://room.rakuten.co.jp/room_2c037abd72/items


#お店屋さんにもなるままごとキッチン#キッチン#お店屋さんごっこ#1歳誕生日プレゼント
#楽天 #Amazon #ネットショッピング #ネットショッピング中毒 #楽天room #note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?