Nuphy Air75 Manual マニュアル 設定

序文


こんにちは、Nuphy Air75 を購入して使用しております。
赤軸を購入して前評判とおり、ロープロファイルキーボードではかなり使いやすい方だなと感じています。

マニュアル(少女ポスターの裏)に記載されている各種設定なのですが、他に記事がなくいつも覚えていないので、備忘録に残しておこうと思います。Nuphyのキーボードを使用している方のなんだったけのサポートになれば嬉しいです。

設定のショートカットキー

ワイアレス接続


FN + 1,2,3,4
※短押しでデバイスを切り替え、長押しでペアリングモードに入ります。
2.4Ghzワイアレス接続の場合は、付属のレシーバーをパソコンに挿す。

バックライト設定

FN + ← バックライトモードの切り替え
FN + ↑↓ バックライトを明るく&暗く
FN + → バックライトカラーを切り替える

サイドライト設定

FN + ? + ← サイドライトのモードを切り替える
FN + ? + → サイドライトのカラーを切り替える
FN + ? + ↑↓ サイドライトを明るく&暗く

バッテリーチェックライト

FN + | 電池残量を確認
FN + ] 電池残量を右側のライトで常時表示
FN + | 電池残量の常時表示をキャンセル

その他のファンクションキー

スリープモード設定

FN + TAB + S スリープモードオフ
FN + TAB + W スリープモードオン

工場出荷時の設定に復元する

FN + TAB + R リセット

以上です。
自分が一番参考にしそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?