サラリーマンの不動産投資

株投資と同じようにいろいろと本を読んで勉強し、不動産投資を始めました。1年ほど前から開始し、今では3件の物件を所有しています。

将来に向けてお金の面で不安を抱えているので、それを解消すべく、これだと思ったことを勉強し、実行しています。

まずは節約し、金を貯めて不動産を買いました。私に買えるものは限られていて、中古の戸建です。ただ、毎月の家賃収入も少ないけど確実に収入になるのが不動産投資のいいところだと思います。

これまでに読んだ本の中で一番参考になったのは、「空家を買って、不動産投資で儲ける!」です。興味のある方は是非読んでみてほしいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?