見出し画像

たびろぐ ~タイ・ナン編②~

おはよう。こんにちは。こんばんは。たがわです。

ナンの観光…。正直あまり何もしていないです笑。
市内周辺の寺院は少し訪れてみたのですが、市内はあまり見るところがないのが本音ですね。なので今回、ナンの観光の紹介はしません笑。

本当は近くに国立公園があり、そこまで行ければよかったのですが私には移動手段がなかったので諦めて暇な日々を過ごしました。そんな暇な日だったのですが、泊ってた宿でフライパンが使えたので自炊することにしました。

タイのスーパーにも便利なことに材料を焼いて混ぜれば出来上がるシーズニングが売っています。たまたま作りやすそうなのが味の素の製品だったのでそれを購入しましたが、タイのメーカーのものっぽいものもありました。普通に美味しくて日本でも売ってほしい!

ライムの酸味がしてすごく美味しかった!
このLaysのHOT&SPICYまじで好き笑。

読んでいただきありがとうございます。
ナン編、書くことがなさすぎるのでこれで終わりにします。
本当は食べに行きたいお店があったのですが、自分が行った曜日がたまたま休みだったため食べられず…。悲しい…。
次の土地へGo!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?