7年前の投稿ですがGG愛に溢れてます

2013年9月20日

私事ではありますが、本日をもちましてゴールドジムを退職いたします。

お世話になった皆さま、ありがとうございました。

大好きな会社で働けたことを非常に誇りに思います。

どのくらい好きだったかというと、オービックの営業時代に狙って一番最初に飛び込んで名刺交換をしました。

そこから交流が始まり、取締役にも可愛がっていただき、最後には商談にもなりました。

コンペによばれたときは嬉しかったな~。

社会人になって8年、4回の引っ越しをしましたが毎回家を決める基準が駅にGGがあるかどうかでした。

恐らく次の引越先にもGGがあると思います。


この2年間トータルワークアウトとゴールドジムという、フィットネス業界では少し異色な会社では、接客業の難しさや楽しさを学びました。


自分にとって非常に大きな財産です。

自分はこの仕事では何より接客に力を注ぎました。今まで接したゴールドのトレーナーのダメなところをとにかく変えようと心がけました。

少しだけかも知れないですが、その面では貢献できたのではないかと自負しています。


またこの2社にいたからこそ、今回の現役復帰のきっかけにもなりました。そこも非常に感謝。

ぐだぐた書きましたが、これからもゴールドジムを宜しくお願いいたします。

では、これから最終日の勤務に行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?