見出し画像

努力に優るもの

チームを立ち上げてはや3年。
リクルートも含めて0からのスタートでしたが、嬉しいことに今ではメンバーもスタッフ合わせて70人弱集まりました。

先日素敵な言葉に出会いました。
論語の一節ですが、
『これを知るものはこれを好むものに如かず。これを好むものはこれを楽しむものに如かず』

少しわかりやすく口語訳をすれば、「物事を理解し知っている者は、それを好んでいる人には及ばない。物事を好んでいる人は、それを心から楽しんでいる者には及ばないのだよ。」という感じです。

全員がチーム作り、アメフトを楽しむ。
毎週末が楽しみだ!そんなチームができたら強いと思いませんか?
我々は何か熱中できるものを持ったカッコいい社会人を増やしたいと思っています。

どんなチームか気になったら是非会場に足を運んでください。
また選手及びスタッフも募集しております。
試合も間に合うので連絡お待ちしてます。
宜しくお願いします!!

下町ゴリラズ
代表 加藤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?