マーケティングとは

マーケティングとはつくづく面白い。

夏場は汗くさいから気を付けろと散々言われても、あれだけ動かなかったおじさんマーケットが、女子高生の匂いになれると聞いた途端に売り切れ続出だというボディソープ。

某シニアアメフトチームでも流行ってるらしいというからカオス(笑)

もしかしたらアメフトも面白いよとか、エキサイティングだよとアプローチするよりも違う角度からいったら火が付くかもしれない・・・

ゴリラズにはスター選手はいません。
しかもみんな不器用です。僕なんかは少しコミュ症も兼ね備えてます(笑)
基本的なプレーとラントレとトレーニングをばんばんやってます。

ゴリゴリなランプレーをしたいラインメン。
3ydくらいなら引きずるよっていうフルバック。ブラスト大好きっていうテイルバック。

僕はそんなまだ見ぬゴリラ達に会いたいです。
仕事との両立が不安とか、お金が不安とか悩む人もいるかもしれないけど一人で悩まず相談してください。何かできるかも知れないから!

え、何で俺がこのボディソープ持ってるのかって??(汗)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?