見出し画像

2022.12.18の予想

4団体統一戦は衝撃的過ぎましたけど、国営放送の特集番組がより凄すぎて、ほんまに前人未到の2階級4団体統一チャンプになるんちゃうんと思う今日この頃、如何お過ごしでしょうか。


中京4R

JRDBさんの掲載許可済

◎04エドワーズクラウン

前走の新馬戦をパドックでお見受けしました。仕上がりは万全もちょっと馬体が短めで腰も甘いんで距離延長は不安ですけど、脚長気味でトモ薄目の馬体で外国人Jに乗り替わるんなら期待値が上回ると。

前走のパドックで書き込んだ新聞がこれです。
ほぼ暗号なんで読解出来んと思いますが、エドワーズクラウンの評価は馬体スッキリで胴短いですね。

では、よろしゅうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?