見出し画像

noteを続ける理由決めました

転職していま、アールと言う会社に勤めてます。
前職では大切な事に気づくために多くの時間を割きました。

そしてこのアールでは!
10年で部長、5年で課長、来年マネージャーを目指してますと社内でも公言しました。

だから!!!
それまでに感じた何かをしっかりここに残していこうと思います。
いわゆる自分成長日記。

そして決めました!

当面の私の人生におけるテーマ

それは

“出来るかな?”

です。

悩んだときは出来るかな?と思った事に果敢にチャレンジして行こうと思います。

※ちなみに でき婚 も経験済みです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?