見出し画像

エリザベス女王杯 買わない馬(人気馬)

エリザベス女王杯もついに枠順発表しましたね。
今回、人気馬は不安材料も多く、穴馬も混戦しており、かなり難しいレースな気がします。

といわけで、個人的に人気馬で買わない馬を発表します。

1頭目はデアリングタクト
宝塚記念はタフなレースになったとはデアリングタクトらしい上がりではないように感じており、オールカマーもメンバーレベルを考えると外を走ったとはいえもう少し爪痕を残して欲しかった。
エリ女で本来の力が戻り勝ち負けできる可能性はあるが、不安材料も多く、軸にして買う人が多く、旨味がないので買わないことにしました。

2頭目はナミュール
秋華賞はスタニングローズに逃げられたもののしっかりラスト伸ばしてきて2着はよかった。(頭で買って外したが…笑)
ただ、それは3歳牝馬との戦いだったからこそだと感じ、メンバーレベルもあがりロンスパ戦となる今回は厳しいと判断。
そして、間隔が少ない状況での出走の成績はイマイチである今回は買わないことにしました。
そして、マイ億君が本命にしそう😂

明日は本命発表しようと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?