見出し画像

パララジオ

YouTubeラジオをメッセンジャーの
あいはらさんこと、パラさんが
始められたのは、去年の春。

作家の大海さんと 一緒にYouTubeの
音声だけの ラジオが面白く
毎週欠かさず 聞いています。

今のYouTubeは、動画ばかりですが
世の中に逆らった アナログな音声だけの
YouTubeもいいですね。

実は、このパララジオで 私のトークテーマ
が 三回も読まれました。

ゲビバーネーム ワッキー5296

一度目は、
「好きなラジオ番組は、何ですか?」
このテーマで パラさんが ヤンタンの話や
鶴光さんのラジオの話をしてくれました。

二度目は、
「ぼんち揚とコーヒー牛乳」
退院後、よく食べると言われてて
ステロイドの加減で 無性に欲してた
みたいです。
「あんな甘ったるい飲み物
飲めるかーい!」
って言うてはりました。

三度目が 1番面白かったですわ。
このときのメールが
ぱらさんが昔、三大好物は

牛肉 おっぱい タオル生地

と言っておられて 今は

トマト タレケツ ぬるい風呂

この回のパララジオ 大好きです。

ちなみに 私の三大好物は

カルビ 熟女 ストロングチューハイ
でした。

誰が興味あるねーん(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?