To begin w/...

赤いゴリラの仲良しです。

初めましてという始まりから始めます。

テーマは、あべこべや矛盾感です。

ゆるさとするどさ、だらだらとグサっ、Mr.Childrenみたいな。

留学経験とかくだらないこととか大学生活とか。エトセトラに。

自分はよくブログや記事など読みます。YouTubeやインスタより多く。

だから、単純に文字を読むのが好きなんです。

Nonverbal Communicationってご存知ですか?

人が話す時に、仕草や表情などの情報として重要視されているものです。

その点では、話している時の表情、仕草などが見えるYouTubeの方が良いというか、効率的な伝え方です。

でも、だからこそnoteというか文字情報にこだわりたい。

どんな人がどんな表情で何をしながらどこで書いてもいいと思う。

むしろそんな温度感で、半信半疑で見るのがベターというのがnoteへの思いです。

誰得な内容を誰かの得に。あ、これがテーマ説?(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?