静岡で超食えたハイエナホール2部のみ

こんばんは。

ゴリアスです。

ここ一年静岡にいましたが引っ越しの為出ていくのでここずっとハイエナ及び設定狙いで食えまくってた激甘ホール1個紹介の記事書きたいと思います。

本当に激甘で都内とかではまず有り得ない設定状況の高さ、ハイエナのしやすさ拾いやすさ打ち手のレベルの低さハイエナや軍団の少なさから天国レベルのぬるま湯でした。

一応静岡も東部西部中部とありますが、自分は西部ではないので西部の方は購入お薦めできませんし、

静岡以外の方は非推奨です。

静岡に来る予定の方や静岡のマイホ選びの方は是非検討くださればと思います。

値段もビック一回分ですがまぁ時間考えればこんなもんかと。

ホールの名前は

ここから先は

153字

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?