見出し画像

完結【チバリヨ2】完全狙い目 狙い目全て網羅

割引あり

こんにちは、ゴリアスです。
最近はやたらチバリヨのnoteが乱立しており値段もキン肉マン並みに高いです。
そのため自分が全部買って自分の意見と記事を全て参照にして結論noteを出すことにしました。
値段も薄利で皆様に知ってもらえればと思いワンコイン価格です。
基本的に分かりやすさ・打ったことがない人でもなるべく分かりやすく描ければと思い、大切な狙い目等を要点で纏めて書いております。

本記事では狙い目、確実に打てるであろう点・激アツな穴場狙い目をまとめた記事にしております。それでは是非購入をご検討ください。

現在早速追記中です、修正箇所や不備がないのでこのままお読みいただいて問題ございません。
また追記完了後は通知が届くように設定しております。
また設定判別に関する情報は記載しておりません。
全てハイエナ向け記事になります。

ここから先は

1,842字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?