見出し画像

【11/2追記】仕事やパチンコ以外でお金を稼ぐ副業一覧


※8/26 追記内容

購入者限定のオープンチャットは作りました。

今後はお得な案件等はオープンチャットで共有していきます。

また私の一方的な情報発信だけでなく皆でお得な案件を共有し合い、

少しでも購入者様の利益になる事を方針として運営行いたいと思います。

値段の方も1000円と良心価格で、オープンチャットや案件で元取れるのは

ほぼ間違い無いです。

スクリーンショット 2021-08-26 18.10.51

基本的に1000円以上の価値はあると持っており、

購入者様からもかね好評で、オプチャ欲しいとの事でしたので、

追加いたします。

また、DMサポートの方は常に行っているので、

オープンチャットが苦手な方は個人でいただければと思います。

以前の記事が規約違反みたいで、記

事削除されました。

不適切な箇所の修正を行い、再度公開行いました。

既にご購入いただいている方はDM下さい。

今回のnoteは副業未経験者方向けですが、

約8000文字とボリュームもそれなりなので、是非ご検討下さい。

月1万は仕事以外で稼ぎたい、それより更に稼ぎたいと言う方は特に

購入を強く推奨します。

パチスロで稼げなくなる時代がいつ来てもおかしくないです。

そういった時に稼げる手段があると精神的にもだいぶ楽になるので、

本ノートが皆様のお役に立てればと思い作成しました。

お値段の方1000円にしてあります。

決して高いお値段ではないので是非ともご検討下さい。

このノートを買って損することはないかと思います。

ご検討おねがいします!


ここから先は

6,989字 / 2画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?