見出し画像

ムカつくハイエナを出禁に追い込む方法

本記事は値段付けてますが、

無料で最後まで読めます。

もし成功したら是非投げ銭ください。

ハイエナのライバル、

エナバルは上手いこと協力関係を結べている場合を除いて

期待値の損失に繋がり邪魔な存在でしかありません。

邪魔者を排除するにはどうすれば良いのか

何個かパターンを考えてみたいと思います。

パターン1 一般客を装いホールにクレームを入れる

一番はホールの従業員にプロ(ハイエナ)と認知させる事が大事です。

ホールによってはハイエナを毛嫌いするホールも多いですが、

ハイエナしてるだけで出禁にするホールは実際そこまでありません。

出禁にする為の口実(大義名分)がホール側としては欲しく、

例として掛け持ちや台パン、

張り付き、横取り等、

ありとあらゆる粗探しを行いましょう。

発見したら店員に直接言ってもいいですが

ひっそり行う内容だと思うので。

電話にてクレームを入れておきましょう。

張り付きしてるのを目撃したら、

張り付かれた客を装い

「ずっと張り付かれていて怖かった」

とでも言っておけば完璧です

印象悪くさせるのは大切です。

軍団なら複数入れた方がより確実ではないかと考えます。

パターン2 うみ@元警察官さんに相談する。

画像1

うみ様のプロフはこちらから

画像2

ハイエナ撲滅を謡っており愛鼠のぷう吉と共に

画像3

数々のハイエナを潰してきた実績と経験を兼ね備えており、

相談すればアドバイスいただけると思います。

ハイエナ撲滅については1か2を実践いただくのが効果的なのかな

と自分は考えました。

ただ1については倫理的にどうなのかとはちょっと思うので、

僕はやりませんが一応効果的なんじゃないかなとは思ったのでNOTEに書いてみました。

最後まで閲覧頂きありがとうございました

ここから先は

1字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?