見出し画像

おすすめの死に方5選

Instagramでnoteのネタを募集したところ、約8時間で8件集まりました。
みんなありがとう。

Instagramはこちら

全部まあまあムズい

第一弾は「おすすめの死に方
送ってきた奴、病んでるんか?

まあ、生まれ方は選べないけど
生き方は選べるし、死に方も含めて「生き方」だと思うからいいのかもね。

俺はまだ死んだことないけど書いてみます。

※自殺を助長しているわけではありません
※ただし、死は救済とします


①ジヒドロゲンモノオキシド

dihydrogen monoxide(DHMO)は無色透明、無味無臭の物質です。
一酸化二水素、ヒドロキシル酸としても知られています。

・酸性雨の主成分
・固形化物への過度な接触で皮膚を損傷する
・多くの金属のサビや腐食を加速する
・電気回路を誤作動させる
・癌細胞からも検出される
・肺への吸入で毎年数千人が死亡している
・過剰摂取で死に至る
・摂取をやめると3日程度で死に至る

このように非常に危険な物質が、私たちの身の回りに溢れかえっています。
これは活用するしかない。
方法は書ききれないから自分で考えろ。

ここまで読んで「こんな物質があるなんて、規制しなければ!!」と恐れおののく人は小学生から勉強をやり直しましょう。
一酸化二水素:H2O=   です。

②道端で敵にぶつかってみる

クリボーやノコノコ、パックンフラワーに出会ったら自らぶつかりにいきましょう。

ただし、自死を検討している人は
「全てを失ってもいい」または「自分は何も持っていない」と考えている「無敵の人」である可能性が高く、実質スーパースター状態なので簡単には死ねません。諦めてください。

③-5歳肌化粧品を規定回数塗る

「25歳なら5回塗ればいいのか」と勘違いしていると0歳から人生をやり直すことになります。

確実に死に至るためには
年齢÷5+1回 塗りましょう。

例:30歳の場合
30歳÷5+1回=7回

※「死」というより「存在自体の消滅」に近いため、輪廻転生システムは適用されません。

④童貞を殺すセーターを着る

童貞限定の裏技です。
大半の自転車乗りがこれを使用可能です。

「着てもらうんじゃなくて自分で着るの?」と疑問に思った方はよく考えてみてください。

童貞には、エロいセーターを着てくれる女の子の友達が存在しません。

自ら着用して命を落としましょう。
※おかんに着てもらうと地獄行き確定。


⑤生前散骨

人の死って、突然ですよね。
僕もちょうど1週間前に大好きなおじいちゃんが亡くなってしまい、通夜に葬儀にバタバタしました。

誰にも迷惑をかけずに死にたい!という方は
生きているうちに葬儀の手配をしましょう。

結婚式風に招待状を配るのも「粋」です。

上皇陛下も生前退位したんだし、せっかくだから生前散骨してみようかな!って人は試してみてください。


  終
制作・著作
━━━━━
 ⓃⒽⓀ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?