【4月18日予想✏️】

本日は牡馬クラシック👑皐月賞👑
今年は混線模様…。

そして1つのポイントは騎手の乗り替わり。

注目のルメールはアドマイヤにテン乗り。
その他に横山武、北村友前走1着馬が複数で乗り替わった馬にも注目👀


今回は予想をだしたいのですが…
手塚厩舎所属の嶋田騎手がデビュー11年目にして初G1騎乗。

個人的にはクラブ馬でよく選んでいる手塚厩舎、これまでにG1にも数回つれていってもらってますが🌸

調教にものってくれており🌼
クラブパーティーでは色々お話や写真もたくさんとってもらっていた嶋田くん😋

競馬は血統だけではなく…"ロマン"でもあるので、、
ここはアサマノイタズラにロマン馬券としていきたいと思います笑


そして【阪神7R】【新潟9R】【中山6R】の予想はInstagramへ📣

【中山10R】◎ルッジェーロ
シルクロードSでは伸びるも6着、もう少し位置取りが前ならもう少し際どかった。久しぶりにダートに戻るが走りから見てもダート向き。重馬場に強く昨日の雨がプラスに。1番人気のダンシングが逃げで早くなる展開、外枠もプラスで前走は届かなかったが今回は大外から差しきる。


本日もGOOD LUCK!!🌸🌸🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?