見出し画像

上半期ランキング戦【2023年4月】

参加者27名
デッキ分布は以下の通りです。
(後ろ数字は使用者数)
・サーナイト7
・ロストバレット4
・ロストギラティナ2
・ミライドン2
【以下全て使用者1名】
・ディンルー
・リーフィアワナイダー
・リーフィアバレット
・一撃ルギア
・キュレム
・ロストヌメルゴン
・ルカリオ
・パオジアン
・アルセウス空ピカ
・アルセウスジュラルドン
・アルセウスギラティナ
・FTB(ファイアツールボックス)

予想通りサーナイトが1番多い環境でした。
サーナイト同士の試合はかなり時間がかかり、1回戦では3組で両負けが発生しました。

4月は忙しく久しぶりにカードを触る人が多いという状況でした。その中でも新しいカードを使い、結果を残した方が多くなりました。

【18位】
エイチ
使用デッキ リーフィアワナイダー

【17位】
バリス
使用デッキ サーナイト

【16位】
こた
使用デッキ 一撃ルギア

【15位】
楠瀬(部長)
使用デッキ 秘密

【14位】
たかやん
使用デッキ ロストヌメルゴン

【13位】
ヨクバリス
使用デッキ ロストバレット

【12位】
オト
使用デッキ 黒馬サーナイト

【11位】
あんかつ
使用デッキ パオジアン

【10位】
ふぁんだむ
使用デッキ アルセウスジュラルドン

【9位】
toyo
使用デッキ アルセウス空ピカ

【8位】
Amu.
使用デッキ 秘密

【7位】
あっくん
使用デッキ ミライドン

【6位】
ろろ
使用デッキ アルセウスギラティナ

【5位】
クソ野郎(会長)
使用デッキ おディンディン

【4位】
ちーざ
使用デッキ ロストバレット

【3位】
ぺん
使用デッキ サーナイト

【2位】
ヒヤシンス
使用デッキ ロストギラティナ

【1位】
コシ
使用デッキ ロストバレット

【番外】
けーす
使用デッキ リーフィアバレット

当日ジャッジしてくれたさかなすさん、会場を予約してくださったはるまきさん、手伝ってくれた皆様ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?