見出し画像

副業を始めたい方へ!中古ブランド転売術!

皆様はじめまして、ゴリラマックスと申します。
まず初めに私の投稿で得られる情報、それについての信頼性を提示させていただきます。

◼︎中古ブランド品の業者間取引相場
◼︎ススメの仕入先、販売先
◼︎商品の評価の方法
◼︎売りやすい物、売りにくい物

こちらの情報を随時更新していきます。

私は現在質店に勤務しており、約3年ほど勤続しています。私達の商売は店頭での質流れ品販売もありますが、主な利益はお客様からの買取品をオークションに出品することで成り立っています。
ですが近年、ブランド品を購入する方も減少傾向にあります。これでは店全体の売上が減り、従業員の給料も上がらない訳です。
そこで、是非副業として中古ブランド転売を行って頂き皆様にも利益が出る且つ私達質店等に今以上の商品流入が増えることを見込んで情報発信を行おうと考えました。
現在は友人1人にアドバイスをし、収入は月間約30万円。現在は副業から個人事業主として活動するようになりました。現在の収入は詳しく聞いていませんが、サラリーマンをしていた頃より幸せだと話しています。

投稿更新中

◼︎必読!初心者の方の為の仕入れ方、販売方法
◼︎一度は見た方がいい仕入れ先、売り先

中古ブランド転売は初期投資が必要、時間に余裕が必要なので今すぐ大きな利益を出す!
ということは難しいジャンルになります。
ですが、その分ライバルの流入は少なく、効率的に行えばしっかり利益がついてきます。
ライバルではないからこそ、専門の業者だからこそ提供できる情報を発信して行きますので、ぜひこのアカウント、Twitterアカウントのフォローよろしくお願い致します!