返して

この前久しぶりに幼馴染と会った
おそらく5年ぶり

幼少期の思い出をお互いに話す
全て覚えていたことが嘘かのように
その子とその頃の記憶の答え合わせをしていく

話が変わりインスタの話へ
その子に一通のメールが届く

アカウントが凍結し、返して欲しければ
自撮りで笑顔と一緒に名前・ID・異議申し立て理由
を紙に描き
一緒に写して送るとアカウントが復活するらしい

私は聞いた瞬間怪しいと思った
その子はアカウントが帰ってくるならと思い送信

アカウントは帰ってこず。

やろうな

笑い話になった

その写真を見せてもらった
その子は満面の笑みで紙を持っていた

笑いが絶えなかった
面白すぎる

必死さの笑顔が伝わる

アカウントは凍結のまま放置少女になった


日記程度に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?