見出し画像

世界情勢について真剣に考えてみる

プッチンするプリンをプッチンしなくなってからどれだけの年月が経っただろうか

子供の頃はあんなにもワクワクしながらプッチンしていた私も、
気付けば容器そのままで食べるようになり、
何を思ったかストローで吸い尽くした若気の至りも経験しながら、
いつの間にか容器の裏に付いているあのプッチンするための突起物さえ記憶から失おうとしていた


いつからだろうか

いつからプッチンする時のあの純粋な気持ちを失ってしまったのだろうか


初めて学校の校舎裏であの子とキスをした時?

それとも大学の女性先輩と飲みに行った勢いでワンナイトしてしまった時?

はたまた会社の後輩の女の子から残業中の深夜のオフィスで急に抱きつかれてチョメがチョメチョメした時?


わからない

わからないがこれだけは言える


そんな経験してないから単純に洗い物するのめんどくせって思ってやめたんだな、と


まぁ前置きはここまでにしておこう


やぁ、私だ

野球は9回裏2アウトからが勝負、って言う人に
「最初からちゃんと勝負しません?」
って思うタイプの私だ


前回からだいぶ間が空いてしまったね

それについては申し訳ないと思っている

だが聞いて欲しい

これだけは聞いて欲しい



カップラーメンは体に悪いよって言われても、
良いと思って食べてないからぁぁあああああああ!


大体ね、何故食べてるかを考えて欲しいところなんだが、
その理由について語りたいと思う

小一時間程語りたいと思う



いいかね、君達

女性はパーソナルスペースが狭いから、
距離が近いなーとか、ボディタッチが多いからと言って自分に好意があるんじゃないかと勘違いしてはいけないよ?

説明しよう!

パーソナルスペースとは、パーソナルなスペースの事である!


え?わからんて?

まったく…
君達ときたらわからないからって調べもしないで!

その手に持っている機械は飾りなのかい?

え?お前が説明しようって言ったんだろって?



………ごもっともだごもっとも

パーソナルスペースというのは、物理的に他者が近付いてきても不快では無い距離感の事を指す言葉だ

もっと詳しく知りたい人は検索検索ぅ〜!

で、何の話だっけ?

おすすめのお菓子の話だっけ?

最近はそうだなぁ、
ファミマのじゃがチョコミニかな

ロイズ好きな人はきっと好きだと思うよ



え?違う?

その話じゃない?


細かい事を気にするんじゃあないよ

そんなんだから君達の財布の中のお札は向きがバラバラなんだぞ



まぁそれはさて置き、
次回からは小説でも書こうかなと思っている私だ

構想だけは10数年前からしていたが、
ようやく重い腰をよっこいしょーいちして書くことに決めたよ


小説というかラノベ?

小説とラノベの違いがわかってないがきっと説明枠さんが説明してくれるだろう


え、知らん


知らなかったかー

じゃあしょうがないねー


知りたい人は自分で調べたらいいさ!

そして教えてくれたらいいさ!


他力本願?


違うね!


ただの面倒くさがりさ!


さて、今日はここまでにしておこうか


短くてすまないね

こう見えても忙しい身なものでね

世界情勢について考えてる暇なんか無いのだよ(伏線回収)


騙して悪いが、これも趣味なんでな

時間を浪費してもらおう


ではまた次回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?