見出し画像

THE FINALS:双刀の補足

先日記事にした「双刀」ですが、偶然敵プレイヤーに
該当武器を持った人がいて私を狙ってくれたので検証する事が
出来ました!!

結論:矢もスナ弾も弾く事が可能。

被ダメージを大幅に減少出来ました。
但し、可能なのはあくまでも「弾く」事であり
カウンターヒットはおそらくスナ弾のみ。

矢は「弧を描く」という特性上、遠距離からのカウンターは
ほぼ不可能かと。
近距離ならなんとかなるっぽいんですけどね。

また防御判定は「上半身のみ」でした。
足を狙われると普通にダメージが通るのでご注意下さい。

以上、補足記事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?