見出し画像

ゼンゼロ:リスタート初日()

はい、鯖選択ミスによる再スタートとなります(´・ω・`)

まず先日の記事修正点から。

キャラの装備は中央のと周囲に装備するものは別物でした。
早とちりというかただの勘違いというか…申し訳ございませんでした。

で、やり直しで頑張って進めてガチャった結果
Sランクわんこが猫になりました…わんこぉ…。

まぁ限定ガチャやったら早めにすり抜けですが
Sキャラ来てくれたので良しとします()
尚、なんとか重工のちっこいのですが。
…重工キャラ持ってねぇぇぇえええ!!
属性も炎だからPTバフ貰えねぇぇえええ!!
しばらくお留守番だよ…Sキャラなのに…(´・ω・`)

そういえば一日一回やれるわんこチケ。
運良くわんこ3匹のイラストが出てガチャ石?のやつが20貰えました。
これは僥倖。
やはりわんこ。わんこを崇めよ()

とりあえず色々とフリークエスト?が受注可能な状態まで
なんとか進めました。

ここまで進めて思った事は、よく動画等で言われている
「Sランク以外は育成後回し」というのはおそらくミスでは?
という事。

例えSランクでも今回の私みたいにシナジーが得られなければ
PTバフが得られない微妙な状態になりますし
逆にシナジーが得られるならAランクでも育成するべきなのではないかと。

ストーリーのメインで出てくる邪兎屋なんかは4人中3人がAですし
Sを活かそうとするなら物理キャラが他に必要となります。
手持ちキャラ次第ですがAも育成候補に入れておいた方が
いいかもしれません。

…メイドのとこは4人中3人がSですけど。しかも一人は限定。
お高い!!

あと、時間に余裕があるならゲーセンも頑張りましょう。
報酬が地味に美味しいので。

それでは今回はこの辺で▼・ω・▼ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?