【裏方日記】初めまして!?【#1】

みなさん!!!初めまして!!!!

スタートからいきなりテンション高くてすいません。どうもすのーと申します!

今回記念すべき第一回目の裏方日記ということでして、、、ちょっとだけ緊張しておりますw

裏方日記とは?

やっぱり気になるのはこれですよね?
「そもそも裏方日記ってなんぞや」っていう声が地球の反対側ぐらいからも聞こえてくる気がします。
まぁ簡単に説明すると普段は裏方として活動している色々な人たちがどんな活動をしているのか?などをゆるーく書いていくブログ的な感じです!
YouTubeTwitterでは見られないようなマニアックな内容も書いて行ったりするかも…?

誰が書いていくの?

こちらの裏方日記は上にも書いた通り裏方が書いていきます。

この第一回を書いているのはゴラクバ学園だけでなく、ゴラクバ自体の活動でも裏方をさせていただいているすのーが書いていきます!

次回以降、僕以外の色々な人も書いていってくれます!楽しみ、、、!


せっかくなので、、、

今回これで終わっちゃうのも勿体ないので、かるーく普段どういう活動をしているのか書いて行っちゃおうと思います

僕は普段、企画作りをやっています。例えば、、、

この動画の ポイント制度 のコマンドを組んだり、、、

この動画の サッカーボール を作ったり、、、。

学園以外の動画でも色々な企画のコマンドを組んだり、リソパを作ったり、いわゆる何でも屋状態 になってますw

次また僕に日記を書く順番が回ってきたらこういう企画のことについて書いて行ったりしようかな。ほかに書きたいことがあればそれを書くかもしれないけど!!

「こういう日記を書いてほしい!」っていう連絡があれば僕のTwitterのDMまでお願いします!

最後に

ということで、今回の日記はここまで!
すごい久しぶりにこれだけ文章書いた気がします。まだまだ800文字ぐらいしか書いてないけど。

次の更新はいつになるかわからないけど、待っててね!!!
以上、すのーでした!ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?