【裏方日記】裏方の紹介【#4】

どうもこんにちは、またでてきましたなごみです。
毎日暑いですね、皆さん熱中症にならないように気を付けてくださいね;;


私事ではございますが、はやりのウイルスにかかってしまい少し療養していました;;今の流行はのどに来るやつだそうで。ちょっと喉痛いな、体調が悪いなってなったらすぐ病院へ行ってくださいね。お姉さんとの約束ですよ。


夏イベについて

みなさん、たくさんの参加ありがとうございます!!
タグを見ているんですが、毎日新しい作品と出会えてうれしいです。
この企画を考えたころ、たくさんの人が参加してくれるのか、またこの企画に興味を持ってもらえるか不安でした。
出したら、たくさんの人が反応をしてくれて本当にうれしかったです!!誠の感謝!!
これからもみなさんが楽しめるような企画を考えていきますので、ぜひともよろしくお願いします。

さて本題です

裏方紹介


広報部って、実は僕とすのーくんだけじゃないんですよ!!
僕とすのーくんとにーなさんがまずいるんですよね!!

ではまずにーなさんの紹介しようかな~
にーなさん(通称姉御)
年齢:謎(実は知ってる)
めっちゃゴラクバファン歴が長いらしい


にーなさんというかた、めっちゃ絵がうまいんですよね~
実はあの夏イベの参考例のイラストはにーなさんが書いてくれたんです!!すごい;;

残念ながら、なごみさんはイラストはかけないので()
にーなさんにはイラスト関連を見てもらっています!!

ほんと、イラスト書ける人ってすごいですよね~尊敬してしまう。

これを読んでる人の中にもイラスト書いてる人いるかな?どのくらいの練習量があったらあそこまでかけるのか聞いてみたいですねww

にーなさんは社会人なのです!お仕事いつも忙しそうなんですけど、いつもミーティングには頑張って顔出してくれるんですよね~ありがたい。

いろんなひとがバランスよくいるから広報部ってうまくいってると思うんですよね、本当に、仲間たちには感謝しかないww


まだ800文字しかないってマジですか!?

てことで、すのーくんの簡単な紹介でもしようかな

すのーくん(なんでも屋さん)
年齢:若い
いわずと知れた裏方の人

いおちんくんとすのーくんはゴラクバ好きな人なら名前知ってるんじゃないかってくらい有名ですよね。僕も聞いたことありましたもん。

すのーくんは、本当に何でもできちゃうんですよね、ほんとうに。
画像作って、企画作って、もろもろして、いつも忙しそうで。
いつも忙しいながらいつも僕のお悩みのきいてくれちゃって、本当にすごいんですよね~
たまに厳しいんですけど(気のせい)優しくて頼りになる、彼氏にしたら大事にしてくれそうな男子ナンバーワンですね。

でも、ちょっと意外なところもあってですね。
なんか、イメージなんですけどこういう人って夜中まで起きてて昼起きるって生活してそうなのに、ちゃんと12時過ぎると寝るんですよ!めっちゃ健康やんて思いましたね。内緒ですけど。


いかがでしたか?
次回は広報部見習い生さんの紹介をしていこうと思います!!
次回も読んでね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?