無能なナナ、ディスコード友2人にすごいすすめられたので5話くらいまで読んだ感想が長いのでツイートしようと思ったけどこれあれか、ノートデビューだわ

ハガレンやソウルイーターにとあると近所かつめっちゃ面白いってすすめられたっていう入りだったから調整しながら読んでる。んーたぶんだけど、すすめられずに読んでたら2話で読むのやめてる。主人公(ナナオ)生き返ってからが本番かと待ってる。
スパイラル推理の絆(絶園のテンペストと作者いっしょ・同じくガンガン)系で、女性をすっげーインテリっぽいあほに描きたくてしょーがない男性作者って感じて

ここから先は

1,324字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?