女性のほうが弱いのに奇異な思想が目立つ?

昨日「女性向けエロ本ってあんま見ないよな男性向けってコンビニにもかなりのスペースあるのに」って会話した。

「pixivからdmmまで二次三次問わず、作品を物色してる間どれだけ自分が興奮状態にあっても"目に入れたくない異常性癖をスルーする能力"を小さい頃から培ってるのは男性だけなのかな。

「腐女子はかけ算の順序ですら絶交できる」ツイッターできのこたけのこ論争でけんかしているのは女子のように

大きなくくりの一部の人々だけで、

ふつうはそんな個々の感性の違いに怒らん

表題は、男性は事件化したり旗頭になるから異常に留まらず一大勢力を作るとこまでいきやすいのかな?生来強い性役割を社会から授かってる(ギフト)からかなんだか

お薬飲んでお大事に、を締めの定型文にしよかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?