今日は好きな言葉のひとつ、啓蟄。

各所でここぞ言うとるけどもうちょい言ってええやろ。蟄って1級なんですねえ~。蟄居とか遣うやん?普段から。驚蟄とも書くんですね~知らんかった◎あ、知らんかったことを知ると嬉しい、これが俗と逆でよく怒られるんか…むつかしいな、多数派世間教の言うところは

好く発するだいじ。ズレがわからんよ。わかるわけない。好奇心のない人に好奇心のある我々の気持ちもわからないっていうのかい?するってえと!だからみんなプチバズりたいんじゃあないのかい?見られたいけど感動しないレスだけほしいのかい?今度は退屈だと言うくせ??文化がちが~~う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?