見出し画像

HBLついに明日開幕🔥🔥🔥-今シーズンの私の目標-

こんばんは!
いつもnoteを読んでいただきありがとうございます😊

ついに明日北海道ベースボールリーグが開幕しますね!!自分たち選手も楽しみで仕方がないです🤩

今日は今シーズンの目標について短めに書いていきたいと思います。今シーズンの目標は大きく分けて3つあります!

まず1つ目はリーグ戦優勝、そしてチャンピオンシップで勝利してHBLを制覇することです。どんなことでも勝負事は勝たないと面白くありませんよね。北海道ベースボールリーグは選手の育成をメインの目的としていますが、そこは当たり前の要素として考えつつ、勝負に拘りを持って野球をできたらなと思います。一球にかける思いをファンの皆さんにも球場で感じてもらえたらなと思いますし、必死に頑張る姿を見て「応援したいな」と思ってもらいたいのでまず初めに優勝を目標に掲げました。

2つ目は個人的な目標として、「打率3割・ホームラン10本・30打点」です。昨年のシーズンオフは率を残しつつ長打を打てるようなバッティングができるように身体作りやバッティング練習に励みました。その成果が今シーズンで出るように願い、このような目標を掲げます。数字的な目標としてまずはこの目標を達成できるように1試合1試合大切に望みたいです。

3つ目はファンサービスを怠らないということです。独立リーグもファンの皆さんの応援があってこそ選手は頑張れるし、成り立つものだと思います。ただ野球をするだけならこの北海道ベースボールリーグに来ていません。ファンの皆さんに喜んでもらえるようなプレー、そして試合後の対応など多くの場所で皆さんと触れ合い、応援されるような選手になれるよう頑張ります。

以上が自分の今シーズンの目標です!!

北海道に来て約1ヶ月が経ちました。改めてこのチームに入ることができて良かったと感じています。野球にひたむきな人たちと毎日生活することで自分の意識も高くなったように思えます。自分には野球ができる環境とそれを応援してくれる人たち、そして一緒に頑張る仲間がいます。シーズンを終えた時にこのチームで野球がやれて良かった、北海道ベースボールリーグを選んで良かったとさらに思えるように自分自身、今まで以上に頑張って参りたいと思いますのでどうぞ応援よろしくお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

明日の開幕戦、天気が少し心配ですがしっかり寝て試合に備えようと思います👍

球場に来られる方は寒いと思いますのでしっかりと防寒対策を!球場に来られない方は士別サムライブレイズさんのYouTubeチャンネルにて開幕戦の配信があるのでもしお時間があれば観戦していただけるととても嬉しいです😎

開幕戦の情報は下のツイートやリンクをご覧ください⬇️


YouTubeでのライブ配信については下のツイートをご覧ください⬇️

それではまた明日!!球場でお会いしましょう✨
おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?