見出し画像

4月12日ほ〜む🥉

こんばんは、ゴーディです。
トレカフェスのレポートも書こうと思ったんですけどチーム戦という事もありなかなか纏まらず断念しました。
今日もCSに行ってきたのでいつものようにレポートを。

準決負けで🥉

4戦目自分の大好きなアナカラーグラスパーに負けてしまって悲しい😭
正直択ミスしてたっぽいので精進します。

予選本戦含めてめちゃくちゃ巨大設計図打ちました。
このカードバグすぎるだろ、まじで好き

黒緑アビスの母数がめちゃくちゃ多くてビビり散らかしましたが前述したように巨大をめちゃくちゃ打ててたので何とか乗り越えました。

やっぱウェルキウスゲンムやねんなぁ

2戦目のミラーでスーパーカードが活躍してくれて勝てたので嬉しかった。
ミラーで勝てたらすんごい嬉しい。

準決勝のバラモルド戦は順位後手&相手の動きが綺麗すぎましたね。
2地龍神3デドダムからたくさんリソース繋げられて8マナドルファ、9マナバラモルドで詰められて負けちゃいました。

ドルファがなかなかにきついですねぇ…

初のステゴロ獲得がひたすら嬉しい
GPまでCSがないのでGP頑張ります🔥🔥🔥

追伸

商品券と自腹で2箱買いました。

ふ〜ん、悪ないやん

スクラッチは全外しでしたね
そんな日もある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?