見出し画像

近況

こんにちは。4月ももう中盤ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

インスタをログアウトして2週間、先日マシュマロに「お元気ですか?」というメッセージを頂きました。
この状況でわざわざわたしを気遣ってくださる方がいることに感謝しています。フォロワーさんの中でここの存在に気づいている方がどのくらいいるか分からないですが、あのインスタは今の自分の人生に要らんなと思ったので封印しています。見るのも載せるのも疲れました

健康面で言うと、実はここ数日間息苦しさと咳があり、あーちょっとやばいかなーとか思っていたのですが、普通になんともなかったです。一緒に過ごしている家族や周りも元気ピンピンなのでマジでなんともなかったみたいです。

ストレスかな

わたしは割と、昔からストレスを感じやすい体質です。普段は猫を被っているので、友達には何を考えているか分からないだの冷たいだの言われますが実はかなり感情の起伏が激しい方です。

例えば不安なことがあるとすぐ喉に何かがつっかえているような感覚になる(咽喉頭異常感症と言うらしい)し、嘔吐恐怖症です。ここで嘔吐という文字を打っているだけでも気分が悪くなるくらいには無理です。

とまあこんなわたしですが、人に会わないこの自粛期間は割とストレスのない生活を送っています。
普段のバイトは接客業だし、普段も好きな人たちと会うのは楽しいんですが、こう過ごしてみるとわたしには一人の時間が大切なんだなと実感します。

ちなみに最近はというと、半年くらい前に契約してそのままだったU-NEXTをやっと活用し始めました。
推しの特番を見るためだけに月額2000円も払って契約したのにここまで全く利用していませんでした。しかもその推しの特番すらまだ見てないし(マジで意味ないじゃん)

あとは下半身を細くすべく、ケツ周りを重点的に筋トレしつつキヨのあつ森実況動画を見ています。


今まで「ゲーム実況とか何がおもろいねん…」という感じだったんですが、キヨに出会ってからは割と見るようになりました。ちなみにゲーム実況とか全然見なそうな友達もキヨのあつ森動画だけは見ているらしい。暇だしあつ森やりたいしおもろいし見たくなるよね。わかる

という感じで自粛期間はネットに依存しながら過ごしていますが、みなさんは一体何をして過ごしているのでしょうか。
本垢のインスタは毎日開いていますが、このご時世でまだ遊び歩いてるような非常識な人間はみんなフォロー外すかミュートしてしまったのでタイムラインに居ません。この自粛期間で今後付き合う友達を選べたのでいい機会でした

コロナが落ち着いたらやりたいことは沢山あります。ライブに行きたい。旅行に行きたい。推しに会いたい。仲良しのお兄さんのお店に行って美味しいご飯を食べたい。でも一番は恋人に会いたいです。

今の状況を誰かのせいにもしたくなるけど、今頑張れば今までの日常が取り戻せると信じてもう少し頑張りたいですね

おわり

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ヤッター❕
4
特に面白い事は書いてません🎶隙あらば自分語り🎶
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。