【ちょっと息抜き】L字デスクを買う話【後編】

※前回の続きです。
前回の記事はこちら

1月25日(土)。ついにL字デスクが我が家に来ました。朝から組み立てようと思ってたんですが、前日5時までゲームをしていたので無理でした。

まぁそんなことは置いておいて、まずは大学1年のときに買ったIKEAのデスクの見納めショットを撮ります。

家具の組み立ては割と重労働なので気合を入れて組み立てを開始しました。っとその前に前日電動ドライバーをくださった職場の先輩に感謝をしておきます。

組み立て自体は大体1時間で、前のデスクの片付けの時間含めた配置の時間で1時間の合計2時間位かかりましたかね。説明書には『組み立ては必ず二人以上で』と記載がありましたが、筆者は特別な訓練を受けているので一人でもなんとかなりました。


『ネジ締めヨシッ!!さて、次の工程はっと(説明書トリ~)

……。

そうこうしているうちに完成しました!!


まぁこんな感じですかね。椅子の後ろが狭いので若干窮屈に感じますが、座っている間は快適そのものです。迸る秘密基地感に自然と笑みがこぼれます。良い買い物でした。あとは面倒になる前に前のデスクを粗大ごみに出して終わりですね。


L字デスクおすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?