見出し画像

12/31コミケ!大晦日なのに暑い!

コミケにサークル参加してきました!

今日は暑かったですね……
サークル設営の段階で、半袖のワンピースなのに汗だく。
しかも、アクセサリーの数が多くて設営に手間取る!
はじめて9時半までかかりました。

しかし、始まってしまえばありがたいことに、お昼には新刊が完売。
ありがとうございます。
急いで再版します。1月中にはなんとか!!!

少し関わりのある「夢野ゆあ」ちゃんのポストカードも受け取ってくださりありがとうございました!
次のコミケはたぶんゆあちゃんが出ますよー!!
私もなにかしら作って出ますかねえ。

コミケ開場当初、夫と「来年の夏コミは無理かもね」と言っていたのですが、撤収直前に夫が「やっぱ出たい……」と言い始め(笑)
評論島かプリキュア島になると思いますが、出ると思います。
Pythonでなにかするらしいですよー。

なにはともあれ、今年もありがとうございました。
来年は激動の年になりそうですが、がんばります!

気に入ってくださったらチャリーンとお願いします★