見出し画像

冬コミおしながき(12/28更新版)

コミケ始まっちゃいましたー!
とうとうですね。
でも全然準備が終わらんよ!(突然のフレイア・ヴィオン)

再度の告知ですが、火曜日・4日目(12/31)の南ハ05bになりました。

今回ですが、ご縁があって
横須賀のVTuber「夢野ゆあ」ちゃんのアクセサリーも作りました!
私の中では普通なんですが全部一点ものです!
要望があったら作るけど!
ピアスとイヤリングも交換可能なものは交換可能なように用意しています。

スクリーンショット 2019-12-28 09.54.29

新刊1「あるハクタクの生老病死」500円

上白沢慧音&藤原妹紅(もこけーね)の介護本です。
私の介護経験が元になった本です。
大学生の時祖父を介護していました。
それが今の自分につながっています。という本です。

スクリーンショット 2019-12-28 09.56.05

新刊2「大人の❤️ランジェリータイム」500円


西行寺幽々子&魂魄妖夢(ゆゆみょん)本です。
私がゆゆみょん書くなんて珍しいねー。
妖夢がブラを買いに行く話です。慧音が不憫な話。
女子なら絶対通る道。

アクセサリー

まとめ5

まとめ4

まとめ3

まとめ2

まとめ1

すみませんきれいに並べてる余裕なかった……。
当日はちゃんとディスプレイしてますんで(笑)勘弁して。
幽々子・紫多め。
お値段はこれから考えるので(ばか……)その場で確認してくださいね。
でもそんなにお高くする予定はないです。

受注生産品

画像8

ただこれだけは、別!

スワロフスキーを使ってめっちゃ材料費が高いので、以下の八雲紫イメージイヤリング/ピアスは受注生産といたします。

八雲紫スキマイメージイヤリング 5000円

コミケの時におっしゃってくだされば予約とりますー。

その他

夢野ゆあちゃんのポストカードも頒布してます!無料ですよー。
本かアクセお買い上げの方にはお渡ししますので、おっしゃってください。




気に入ってくださったらチャリーンとお願いします★