見出し画像

初めての長編映画 『夜が明ける』を公開しました

どうもグッドウォッチメンズの大ちゃんです。

以前少し話題に出しましたが、5月12日に無事長編映画
『夜が明ける』を公開いたしました。
企画立ち上げは2年半前、撮影と編集に時間をかけたというよりかかってしまったという方が強いですが、念願の公開で感無量です。
ざっくりお話としては社会人になりたての男が自分の都合だけで人生を送れなくなったときにどういう選択をしていくかみたいな話です。
こういう自主映画なのでお察しかもしれませんが、そこそこに自分の実人生が投影されていたりします。

主人公の人柄に、人によっては共感できるかもしれないし、人によっては嫌悪感を抱くかもしれません。

でも、公開された以上、それは見ていただいた方の自由です。
これを見ていただける時点で本当にとてもうれしいので、自分が感じたことに対して正直にいてもらえたらと思います。

そして、地元の映画館
シネマルナティックさんにて6月13日(火)20時から上映会の開催も決定いたしました。

Youtube上での公開のため、感想は文章で送られることが多いですが、実際に映画館で見た方の感想というか雰囲気を生で体感することは当然初めてなのでわくわくは3割怖さが7割といったところです。
それでも、今自分ができることをやって、それに対して楽しく最後までついてきてくれた人がいるということが一番の誇りなので、どんな反応があっても受け止めるつもりでいます。

もし見てくださったら、ここのコメント欄でもいいので、感想を投稿いただけるととてもうれしいです。
それでは、改めてよろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?