見出し画像

グッドトリップiPhoneベータ版のバージョン1.1.10を公開しました!

グッドトリップをご利用いただきありがとうございます。
バージョン1.1.10を公開(2020年2月29日)しましたのでお知らせいたします。

アップデート or インストール

更新内容

主な改善点は以下になります。

1.下書き機能

画像1

途中で書きかけのものを保存して、あとでゆっくり投稿したり、書いている途中に誤ってキャンセルを押してしまった場合でも、下書きに保存され、不意に消えるようなことがなくなりました。これで安心して投稿できるようになったら嬉しいです。

2.写真選択時に写真の拡大

投稿写真選択時に(次の画面にいかなくても)写真の拡大ができるようになりました。

3.最終日がでないバグ修正

投稿写真選択時に「旅行日程」タブで最終日の写真が表示されないバグを修正しました。

4.写真表示の高速化

投稿ボタンを押した後に表示される写真一覧の表示がかなりこ

5.軽微なバグ・デザインUI修正&システム改修

今後

次のアップデートは写真・動画投稿の高速化を予定しております。今よりさくっとアップできるように頑張ります。

引き続きグッドトリップ をどうぞよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?