見出し画像

ひみつ堂のかき氷記録

ひみつ堂に行った合計回数を数えてみた。
(記憶喪失してる分は仕方ないから含まない)

・いちごみるく
記念すべき第一号。夏に初めて行って食べた。美味しかったけど、
家族が頼んだマンゴー三昧のほうが爆発級に美味しかった。。

・メロン三昧
Good

・柑橘の名前思い出せないやつ
2位って書いてあったけど酸っぱかった。別のにするか追い密も頼めばよかったと反省、、

・ラズベリーショコラ
意外とラズベリーが舌にピリッと来る感じだった。
みかんの追い密が美味しかった

・焼き芋みるく
うまい!!もったり甘い芋に塩味のあるみたらしソース!!!
もう毎日食べたいと思って帰った。追い密もやきいもクリーム次回も頼むと決心

・三毛桜
たしかみるくと桜シロップと上にホイップクリームが乗ってたはず。
周りに紫芋を食べてた人がいたから紫芋を食べようと決心
ブラッドオレンジの追い密も良かった

・桜いちみ
紫芋がなくて頼んだけどいちごが美味しかった。焼き芋クリームもうまい。。

・紫芋三昧
紫芋クリームが激ウマだった。。。追い密で焼き芋クリームも頼んだけど
紫芋クリームのほうが好きだった。上の紫芋トッピングが多くて食べきれなかった
きゃらりんチーズの追い密がもったりしてた

ざっとこんな漢字だったかと思うけど、多分自分の中のベスト3は
1位マンゴー三昧 2位紫芋三昧 3位焼き芋クリーム

マンゴーの自然の甘さは本当に神だった。
芋は私の好物だからどうしてもトップ3にランクインしてしまうww
でもいちごの自然な甘さも良いんだよなー。

神奈川住みだから日暮里まで遠いけど、仕事休みだと寒くても食べに行きたくなる。
だって美味しいんですもの!!

遠いから近場のかき氷屋も行ったけど、やっぱりひみつ堂のかき氷が好き。

今週も朝起きれたら行きたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?