会社の昼休み、収益のためのブログを思う。


昨日書いたnote

昨日はそれで良いと区切りをつけた。

でも、ブログで収益を目指すのではなかったのかと自問自答。

収益のためには権威性が必要。

そこで日常ブログに切り替えた。

しかし、当初の目的は収益ブログ。


思考がぐるぐる回り続ける。

そんな暇があるならブログ書けと、脳が司令を出し続ける。

でもね、難しいんだよ。何に手を付けたらいいのかわからないんだ。

走り出せない自分が歯がゆい。


もっと気楽に考えたら良いのか。

いや、仕事にするなら真剣に。

上手く行くのか行かないのか。

そこで怖気づいてしまっているのがわかる。


書かなければわからない。

それも分かっている。


書くしか無いんだな。

先に進むには。


人のためになるブログ。

勉強次第で書けるブログ。

早く見つけてスタートしなければ。


noteに書いて、少しスッキリした。

読んだ人はモヤモヤするかも知れないけど。


老後を見越して、先に進もう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?