見出し画像

【俺の名言コースター 名言#18】

40代女性さん&40代男性エルビスサンドさんのダブル名言

シワですよ。ほんとですよ、それですよ。
さっすが、女性は視点が素晴らしすぎる。
「友達」と肩を並べる「シワ」。

私も先日とうとう「シワ予防クリーム」なるものを買ってみました。全く減っていません。クリームもシワも。そんなもんです。


しかめっ面で「結構真面目そうに見せる事」ができると、良い事がたくさんありますよね。

1:重要な会議中に、今日のランチに何食べるかを考える事ができます。
2:注文を出すのを忘れた時、何かトラブルがあったに違いないので仕方ないと思ってもらえます。
3:何かを口にしてゆるやかに何度か頷くだけで、そこはかとなくグルメな印象を与える事が可能です。

従って、クリームは引き続き使わない事となりました。


ポストありがとうございました☕️


[俺の名言コースター]
偉人の名言を虫食いにしました。
空欄を埋めて、自分の名言にしちゃってください。
⇨店内ポストに投函📮

#俺の名言コースター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?