見出し画像

【俺の名言コースター 名言#35】

20代女性 ソフィーさんの名言


これから20代のソフィーさんには意味のわからない会話を書きます。





大黒摩季「チョット待ってよ」
久宝留理子「早くしてよ。何してるのよ?」
大黒摩季「あなただけ見つめてる」
久宝留理子「何様のつもりなの?」
大黒摩季「愛のハイテンション」
久宝留理子「ふざけないで、わがまますぎる」
大黒摩季「らーらーー、ららーらー」
久宝留理子「自分勝手で頭にくる」




ポストありがとうございました☕️

#そしてモノマネ芸人のホリの為に考案された



[俺の名言コースター]
偉人の名言を虫食いにしました。
空欄を埋めて、自分の名言にしちゃってください。
⇨店内ポストに投函📮

#俺の名言コースター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?