見出し画像

【ライ活】3日目 幸せ!

こんばんは!goodsunです。
本日もよろしくお願いします!

さて、【ライ活】3日目です!
明日も続けられたら、3日坊主クリア!

書く習慣を付ける為、この小さな目標から達成していこうと思います!

「七瀬ユウ」学長が主催されている「ライティングキャンパス(通称:ライパス)も入学式から数えると3日目になりました。

早いものですね💨 

第一期生は11名。「七瀬ユウ」学長とライパスサポーターの「えりこさん」を含めて合計13名のチームです。

(勝手にチームとか言って、すいません🙇)

私の第一印象は「真面目な方が多そうで良いチームだなー」というものでした。

その印象は今も変わりませんが、みなさんの課題への取り組み方や、真剣な質問内容、「変わりたい!」「成し遂げるぞ!」というメッセージを目の当たりにし「意外と熱い人が多い!🔥」がプラスされました。

思い出してみると、入学式の最後に使った絵文字は炎🔥でしたし(笑)

私はライティング初心者ですが、このチームに運良く入れたことを「幸せ!」と感じながら、残り3ヶ月間を駆け抜けて行きたい、と思う所存です!

熱は伝播しますよねー!あちち(笑)

同期のみなさんのnoteを拝見し、勢いで書いた3日目の記事は以上です!

お読みいただき、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?