見出し画像

3年間、一切ブレてない。

発信しよう、しようと思うけど、
いつもプレイが好きすぎて、
発信 < コーチング、キャリア支援、組織変革
を優先していた。

雑なメモでもいいから、今、伝えたいことがある。

「誰でも いつからでも 未来は変えられる」
ってことを伝えたい。

「誰でも 必ず“ 才能 ” と” 可能性 ”がある」
ってことを伝えたい。

ほんの些細な “きっかけ” で、
人生は激変するってことを伝えたい。

そんな気持ちを抑えきれない。

人生3rdステージ突入中の今だからこそ伝えたい。

ということで、メモを書き残しておく!

次の予定まで残時間は10分。思ったことを書き殴る!

■ついさっき、過去のFB投稿が。


キャプチャ

キャプチャ2

キャプチャ3

■今思うこと

結局、今やってることは全くブレてない。
3年前に立てた目標。


全くぶれてない。

■人生を楽しむ「きっかけ」をつくること


■人生の大半を占める ” 仕事 " を "志事 ” にする
 きっかけをつくること。

■誰でも いつからでも 未来は変えられる

■誰でも 必ず “ 才能 ” と” 可能性 ”がある
ということを伝えること。

■それを自認してもらうこと。
 そのためのコーチング。
 そのためのキャリア支援。
 そのための事業・複業支援。

何も変わってない。

キャプチャ4

キャプチャ5

キャプチャ6

キャプチャ7

キャプチャ8

キャプチャ9

Good Sun コーチング

そして、2022年度。

確実に飛躍する1年が確定している。

提供できる質、届ける体制。

全ての要素がようやくそろった。

ワクワクしかしてなくて、震えてる。

24時間ワクワクしてる。

まじで、日本をぶち上げます。

祭りーマン

■あとがき

当時のFB3イイね!わろた!
共感集められてなさすぎやろ!笑

よく言われること。
「ぐっさん、直接会ったら超魅力的やのに、
発信くそおもしろくない。
意識高すぎに見える」

これは真実。笑

本当は
情熱×笑い×愛×調和
のハイブリッド人間やのに、伝わらん。笑

発信を改善する!
誰かヘルプ。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?