見出し画像

母親への手紙。1

皆さんこんばんは。お疲れ様です!

今日の一日。自分のアゲアゲ度はどうでした?
私は、今日も昨日の夜に祈った明日が来ているので嬉しいかぎりです。皆さんはどうですか?

ところで、私が住む秋田県湯沢市は、去年同様、大寒波で、毎日いそいそ雪かきをしています。母親もだいぶ歳を取り、今まで迷惑をかけてきたことを思いながら豪雪と闘ってます。が、生活するのは苦しいかぎりの日々。まだ闘うことで犠牲にする母親の思いを深く受け止めています。

しかし、筆が折れません。

本当に本当に母親には申し訳無いないです。

今年も春が来ることを願いながら。


神様、もう少し私にお付き合いください。

安保拓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?