フルリ クレンジング 毛穴への効果は? 肌質が変わり黒ずみが目立たなくなりました

画像1

フルリクリアゲルクレンズで感じた変化は?

鼻の黒ずみが目立たなくなってきました。

毛穴の黒ずみ解消に効果的なアーチチョーク葉エキスを配合しています。

毛穴の開き・黒ずみ・たるみの要因物質を抑制してくれます。

また、レモン果汁、サンザシエキスなどの7つのフルーツ成分が古い角質・深部の老廃物を優しく取り除いてくれる効果が期待できます。

毛穴の変化実感度は93.6%ととっても高い数値なんです。

初めての方は2,900円+税、無期限全額返金保証付きで購入できます。
店舗で買うよりネット通販の方が安いです。

>>★フルリ クリアゲルクレンズの初回限定!1200円お得に買う。全額返金保証付き★


美容成分に含まれるアーチチョークエキスが増えていることがわかります。

リニューアルを通して、肌に対する刺激が減り、より毛穴に対して効果的になったのではないかと思いました。

クリアゲルクレンズのメリット。

毎日継続して毛穴と角栓がキレイに肌がツルンとして化粧ノリが良くなる。

ざらつきがなくなってスベスベに。

メイク落ちに関しては不満な人もいましたが・・・「毛穴や肌をキレイににすること」に関してはとても高評価でした。

洗いあがりが全然つっぱらないのは最高です!

むしろお肌がモチモチ。

肌質が変わり始めると毛穴も小さくなるので黒ずみが目立たなくなる!

これ本当でした。

>>★フルリ クリアゲルクレンズの初回限定!1200円お得に買う。全額返金保証付き★

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?