今年はスタサプやってみたい

ただ、スタサプって、すごい量のアプリがあって始められない。
どのアプリが良いんだかまるで分からない。

英語のインタビューとか分かるようになりたいし、マジで英語話せないから、ちょっとやってみたいんだよね。
英語に興味はあるし、英語を学べる色んなサービスからスタサプをやるぞって選んでみたはいいけど、そのスタサプに夥しい種類が存在するなんて私は知らずにいた。
まさか、こんなところで躓くとは。

スタサプ始めたら、また記録しにきます。
英語わかんないし、話せないし、読めもしないし、書けもしない~。
ちょっとカッコ悪いよね、て勝手に思ったんだ。
高校の時は一応最低限出来てたのに、も~全然だめだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?