見出し画像

血液型A型女性の性格・各男性との相性&うまくいく秘訣(3500字)【3大特典付】


【血液型A型の性格を知るキーワード】

大人、スタンダード、努力、ルール、協調性、自己抑制、社会性、保守性、順応性、自然志向、清潔、忍耐力、防衛本能、計画的、慎重、ストレス、几帳面、真面目、責任感、安全志向、警戒心、平和主義

血液型A型の人って綺麗好きというイメージがありますよね。でも、幸せ運ぶ占いカウンセラーの私からみると実は血液型A型はこんな人が多いのです。今回、占い本に書いていない血液型A型を徹底的に解剖します。


血液型A型は、個人より所属する社会や組織を大切にし、第一と考えます。ですから、決められた規則は当然のものと受け入れ、できる限り忠実に守ります。与えられた仕事や目標を達成しようとするモチベーションも人一倍強いのが特徴です。しかも、何より安定した状況を目指しますので、組織の中ではとても信頼が厚いのです。


血液型A型の最大の特徴は、人に安心感を与えることです。この人に仕事を任せれば間違いありません!と思わせるのが血液型A型です。自分を身代わりにしてでも社会の為に働こうとする意識がとても強いのです。


さらに、血液型A型は、集中力が高く、できるだけ完璧に近い結果を出したいと考えますので、信頼度はどんどんと増していきます。


血液型A型は、人に歩み寄らない頑固なところがあります。ですから、融通がきかないとか、冗談が通じないとかも言われています。何事にも完全主義者でありますから、いったん思いつめたら、なかなかイメージの切り替えができないは、個人より所属する社会や組織を大切にし、第一と考えます。


ですから、決められた規則は当然のものと受け入れ、できる限り忠実に守ります。与えられた仕事や目標を達成しようとするモチベーションも人一倍強いのが特徴です。しかも、何より安定した状況を目指しますので、組織の中ではとても信頼が厚いのです。

血液型A型の最大の特徴は、人に安心感を与えることです。この人に仕事を任せれば間違いありません!と思わせるのが血液型A型です。自分を身代わりにしてでも社会の為に働こうとする意識がとても強いのです。


さらに、血液型A型は、集中力が高く、できるだけ完璧に近い結果を出したいと考えますので、信頼度はどんどんと増していきます。


血液型A型は、人に歩み寄らない頑固なところがあります。ですから、融通がきかないとか、冗談が通じないとかも言われています。何事にも完全主義者でありますから、いったん思いつめたら、なかなかイメージの切り替えができない性質です。


血液型A型は人間を超えた強い力を信じやすい傾向があります。とても難しい仕事が偶然が重なってうまくいって成功した時には、血液型A型は運命が味方をしてくれたと思いがちです。


だから、現実的に物事を考えることの多い血液型O型や、実用的な血液型B型が、成功のノウハウを最初から最後まで説明するとムカッとくるのが血液型A型なのです。血液型A型は1から9までを説明することは可能ですが、残りの10パーセントは人智の及ばない運命的な力が働いてくれると考えるのです。


とにかく、血液型A型は、生まれた時からこのように運命が決められていた、と考えたり、ある瞬間に未来について天のお導きがあったと思う人が比較的多いのです。


だからといって、血液型A型が責任をあなた任せにしているのではありません。誰よりも真剣に、ひとつひとつ積み重ねていく血液型A型だからこそ、最後の一歩を、ゴッドハンドにゆだねるのです。


何をするにも、100パーセントの力で立ち向かうというスタンスが血液型A型の信条なのです。そして、その信条があるからこそ、いざというときに粘り強い底力を発揮し、芯の強さをみせてくれるのです。


【幸せ運ぶ占いカウンセラーから見たA型女性

血液型A型女性は繊細でおとなしいというイメージがありますよね。でも、幸せ運ぶ占いカウンセラーからみると積極的でがさつな人が多いとも言えます。


血液型A型の女性は、慎重な方が多く、控えめで恋愛の流れをじっくり見ながら行動する人が多いように思います。でもお付き合いが始まると、自分のことはさておき、相手の為に色々と世話を焼いてくれる性格です。相手に慣れるまで本心をさらけ出さないのが、男性にとってじれったいと感じる方もおられるかもしれません。少しだけ自分の気持ちを相手に伝えるようにすれば、今以上に恋愛上手になれるはずです。


血液型A型でも生まれた順番にって性格が違ってきます。長子さんは責任感が強く自尊心を多く持っていますので、恋愛中は主導権を握りたいと考えます。中間子さんは繊細で感受性が強いので、LINEなどの文字だけでも異常に反応する方が多いようです。末子さんはノリが良く愛嬌があるので魅力的ですが、本人は気づいていませんが人生を謳歌するアイドルタイプです。一人っ子さんは人間関係にうとく、マイペースな方が多いと感じます。


ここから先は

6,859字 / 21画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?