見出し画像

iPadが凄すぎる‼️

誕生日プレゼントに彼が買ってくれたiPad。動画をみたりネットサーフィンしたりイラストを描いたりしようかと思っていました。頑張ってもせいぜいhー『noteをがんばる!』とか『 LINEスタンプ作成する』ぐらいしか思いつかなかった。

でもでも!

YouTube iPadの活用法を調べてら、もうそれはそれは無限大の活用ができる、魔法のようなアイテムがとわかったんです!

今までずーっと気になりつつ無視してきた『リマインダー』
この際学習してみようと軽い気持ちで動画を覗いてみたら、、、、

いま、macaronはリマインダーのトリコです(笑)

この調子で色々チャレンジしてみたいと思います💪💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?