スタエフについて

スタエフが楽しいです😊

スタエフで出会った方々がみんな素敵なのもありますし、色々な価値観に触れることで私自身の世界が広がりました。

先日、私のトークを大好きだと言ってくださった方からコラボ収録をしませんか?とお誘いいただきました。コラボ収録とは、普段は自分1人で録音してアップするものを、他の誰かと一緒にお話したものを録音してアップすることをいいます。(分かりにくいかも…)

こんな風に私のトークを褒めていただける日が来るなんて✨自己肯定感が低い私ですが、この方のおかげで自己肯定感が確実にあがりました。

感謝です。

そしてこれからも沢山の方々と出会い、スタエフを楽しみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?