見出し画像

ミドル・シニアにお勧め!長時間つけていても耳が痛くならないアイテム!イヤーカフ!!

私くらいのミドルやシニア世代ともなるとアクセサリーを長時間つけてると肩や耳が痛くなったり凝ったりとだんだんおしゃれも楽しめなくなってくるけど(これは自身の主観w おしゃれしてる人もたくさんいます。)
それでも出かける時くらいはと思っていろいろ試した結果、ピアスのホール開けてる人はピアスで楽しめますけど、気軽に簡単におしゃれするならイヤーカフに落ち着きました。軽いし、つけてる感がぜんぜん無い!(※つけてる感ないので落ちても気づかない💦)
いつも手作りサイトCreemaさんで購入してます!!
お気に入りの作家さんのイヤーカフが絶妙の大きさでおしゃれ!!
ノーニーさん



・アレルギー対応のサージカルステンレス使用の商品も!
・プチプラなので、ファションに合わせて集めたくなる!
・軽くてつけている感ないので疲れしらず!

☆彡気になる方は是非お試しあれ~☆彡
普段仕事や家事に忙しい主婦の方も、お出かけくらいはおしゃれして楽しく
出かけたいですよね(^_-)-☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?